kawatakatanの日記

僕の日記

車の修理代

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

 

 

去年の年末に自家用車のフロントの擦った所とウィンカーの当てた所を直しに行ったら

 

4万くらいしました しかも10万以下は保険使うと高くつくので自腹で払いました

 

 

 

 

 

 

 

 

その次の月にタイヤがすり減っていたので交換で5万円かかりました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次の月に冷蔵庫が壊れて買い替えました😂

 

 

 

 

 

 

 

さすがにきつかったのでらーめん食べに行きました 

 

家の近くにある虎玄の担々麺うまいんだな😆 スペシャル担々麺やん😆

 

 

辛めが美味いの~☆

 

 

 

 

 

 

それではまたね!😆😆😆